3月
12
2007

きのこと水菜の和風パスタ♪

きのこと水菜の和風パスタ&シーザーサラダ♪

本日は、きのこDAYにしたいとの要望があったので、以前に作った
和風きのこパスタでも作ろうかと思ったところ、冷蔵庫に結構な量の
水菜が余っていたので、一緒に入れてみました。パスタを入れる前に
少し煮るところで水菜を入れてサラっと煮た以外は、作り方や入っている
具材が前述の”きのこパスタ”とまったく同じなので、今回詳細は
割愛させていただきます。
 

 
付合せのサラダは、レタス・水菜・ミックスビーンズ・ベーコン・
ガーリックチップの他に、8枚切りの食パンをサイコロ状に切り、
オリーブオイルと塩胡椒・黒胡椒を振りかけてオーブンで焼いた
自家製クルトンを散らしたシーザーサラダになってます。

パスタがちょっち薄味に出来上がってしまったので、七味をかけたら
丁度良いくらいだったけど、どちらも美味しくいただきました♪(ー人ー)
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended