5月
1
2012

ボロボロ戦隊 雑巾V

昔midiで作った曲をStudio One Freeでいじってみるテストその3。
こちらは2001年に仲間内で遊びで作った戦隊モノパロディ。
今回は実験的にyoutubeでアップした後にアノテーションや字幕を入れてみました。
若干ズレてるところもありますが、ご愛嬌という事で;
では、2曲続けてどうぞw
 

 

働け!雑巾V
明日にかける僕達のボロパラ

 
メンバーは色々出来る方が揃っていて、白い人はあみぐるみとサイト作成を、
黄色い人はクロスステッチとアイコンを、青い人はあみぐるみにピッタリサイズの
ビーズ製ジョッキを、そして黒い人は音楽とイラストを作って公開してました。
まだサイトが残ってるみたいなので、興味のある方はソチラをどぞ。

》ボロボロ戦隊雑巾Ⅴ(ファイブ)!(∞)(↑)(=)(▽)(V)

そういえば、赤い人って…何したんだっけ?w
 

【参考サイト】
》字幕用サンプル.srtファイル(YouTube)用、ダウンロード出来ます。

 
 

 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended