11月
29
2006

あれこれ通知。

遅れ馳せながら、BLOG引越しました!
11月23日の時点で、以前のアドレスにアクセスすると、
引越し通知が出るようにはしておいたんですが、エントリで
告知するの忘れてましたΣ(ノ∀`)ペチッ
新しいアドレスは「https://www3.to/pianoman/」(転送URL)です。
お手数でつが、リンクやお気に入りの変更をおねがいします。

PASTA-NETも合わせて引越ししましたが、コチラは最初から
転送URL使ってたので、今まで通りで見れると思います。
実アドでアクセスしていた方は、上記同様変更願います。)

それと、「kaien-net」の看板Siteと、「埼玉戦隊」のOFFICIAL Web Siteは、
役目を終えたと判断し、今月中で公開終了とします。両方とも未だサイトは
閲覧できますが、今月末日で閉鎖します。但し埼玉戦隊主題歌等は、
作品として残すつもりでっす。
 

 
因みに今日わ、ブタキム丼を作ってみました。
最近あまりビールを飲まなくなったので、それに比例して
キムチを食べる事も少なくなっていたのですが、久々に食べると
マイウー(゜Д゜)ですね。あの半島の民族、コレつくったのだけは
褒めてやってもいいなw

ブタキム丼♪
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended