5月
11
2012

ボロボロ戦隊 雑巾V (歌有版)

Studio One Free+ミクさんで音楽してみるテスト。
ちょっと前に公開した戦隊モノパロディをミクさんに歌ってもらいました。
字幕やアノテーションは前回と同様のものです。

動画の方のコメントにも書いてありますが、「おーっ!」とか「Yeah!」みたいな掛け声系が、
どうやっても思ってるのと違う感じにしかならなかったので、今回は全部「音」で代用しちゃいました;
次回があれば、宿題にしたいと思います。

曲の方も、(今もそうなんですが)まだ使い始めで良く解ってないまま作ったので、
OPのエレドラ音とかEDのミックスなんかをちょっといじりました。

では、今回も2曲続けてどうぞw
 

 

働け!雑巾V
明日にかける僕達のボロパラ



》ボロボロ戦隊雑巾Ⅴ(ファイブ)!(∞)(↑)(=)(▽)(V)

 
 

 


2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Recommended