9月
3
2006

夜食♪

夜食♪

昨深夜(正確には今日の明け方)に妙に腹が空いたので、久々にパスタを
作ってみました。・・・と言っても、「コレ、やってみよう!」と決めて作った
ものではなく、毎度御馴染みの冷蔵庫にあって消費期限がキケンなもので、
入れても問題なさそうな物を総動員したテケトーパスタですがw
 

 
作り方書いても、多分自分でも二度と作らないと思うんだけど、
まぁいつもの通りにオリーブ油でニンニクみじん切りと唐辛子と
ベーコンをローストして、キャベツ入れただけっすね。
で、トマトもヤバかったので、果肉の部分だけにして入れてみたり。
あ、あと、アンチョビも入れたかな、うん。

もーね、ホントに目につくもので「大丈夫ぢゃね?」って思うものは、
ビシバシ入れちゃった割に、完成してみたら意外と見栄えが良かったので、
パセリふって写真なんぞも撮ってみました。先日、やはり消費期限が
キケンだったので作って失敗した、メッチャ味の濃い親子丼に比べたら、
味もソコソコで安心した・・・( ´o`)ほっw
 
 

 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended