5月
2
2012

Don’t expect reasons of me

昔midiで作った曲をStudio One Freeでいじってみるテストその4。
こちらは以前、個人SITEでmidiを公開していた頃の最後の作品。
2006年作なんで、本BLOGにも公開当時の記事がありますね。

この曲を作った後に数曲できあがったものの、色々忙しくて
しばらく音楽をやらなくなってしまいました。因みに当時作った
イメージ画の元データが紛失してしまってるので、
適当に作り直してみました。
 

 


 
何が起爆剤になってるかなんて 自分の魅力解っちゃいないね
罪な唇、艶やかな眼差し 刺される身にもなってみなよ

駆け引き忘れ思わず 本音ちょろっと出ちゃうじゃん?

Don’t expect reasons of me そんなの酷じゃない? 解っているくせに
Don’t expect reasons of me 普通に無理でしょ 見てるだけだなんて

ただそこに佇む像(すがた)が 刺激的なの解っちゃいないね
優しくした刹那つれない仕草 飴が欲しくて待ってしまうよ

立場忘れて思わず 欲がちょろっと出ちゃうじゃん?

Don’t expect reasons of me そんなの嘘じゃない? 感じているくせに
Don’t expect reasons of me 普通にアリでしょ 赴く情のまま

しなやかな腰、細い足 横目でちらっと見ちゃうじゃん?

Don’t expect reasons of me そんなの酷じゃない? 解っているくせに
Don’t expect reasons of me 普通に無理でしょ 見てるだけだなんて
Don’t expect reasons of me そんなの嘘じゃない? 感じているくせに
Don’t expect reasons of me 普通にアリでしょ 赴く情のまま
 

 
 

 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended