6月
18
2007

仔ぬこの居る生活。(6日目)

仔ぬこの居る生活。(6日目)

もーすっかり慣れたばかりか、成長してワンパクぶりも
増してしまった”ぬこ”ですが、しばらく遊んでやらないと、
こんな具合につぶらな瞳をウルウルさせます。
この表情は反則だよねぇ・・・;
 

 

 

・・・ってな訳で、ワナにハマって遊んであげました。マッサージをしても長らく出なかった便が、17日にようやく出たせいか、今日わ心なしスッキリした感じですw

そういえば拾ってきた後、相方はこの”ぬこ”を「ジョニー」と名付けたかったよーなのですが、ウチで飼う訳ではないので、僕はずっと名無しの「ぬこ」と呼んでいたら、すっかり「ぬこ」が名前になってしまったよーで、「ぬこ」って呼ぶと反応するよーになっちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチッw

ワナにハマって遊んであげました。

 
ぶーん⊂二( ^ω^)二二二⊃
 
「ぬこ」と呼んでいる都合、やっぱりこのポーズもやらせてみましたw
戸惑ったよーな表情もギザカワユス・・・って、なんかショコタンの
BLOGみたいになってますね、ココ;ww
 
(-.-)Zzz・・・
 
ひとしきり遊んだ後は、疲れたのか目がトローンとしてきて、
こんな感じで寝ちゃいました・・・うは、口に入れてぇ;;www
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended