7月
8
2007

仔ぬこの居る生活。(26日目)

仔ぬこの居る生活。(26日目)

6日の金曜日に、ぬこを貰ってくれるペットショップにアポを取り、
9日の月曜日に引渡しに行く約束をしたので、今日は”ぬこ”君との
最後の夜です。
 

 
明日でお別れ…。
 
ここ数日”ぬこ”にとってのブームであるリボンや、
餌を買うついでに、細君がペットショップで買って来た
ぬこの遊び道具などでひとしきり遊んであげたんですが、
遊び足りないのか膝の上に乗せても中々落ち着かず。
細君が、「今日が最後なんだよ?」と言いながら撫でていると、
通じたのか急に大人しくなって眠ってしまいました。
 
寝返りちぅ
 
余程寝心地が良かったのヵ、そのうち寝返りをうちはじめ・・・。
 
油断しすぎ♪
 
仕舞には、こんなポーズになって寝てやがりましたw
オマエ、油断しすぎ♪
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended