7月
4
2007

仔ぬこの居る生活。(22日目)

仔ぬこの居る生活。(22日目)

別に虐待している訳ではありませぬ。
ここの所、腹の調子が悪くて下痢続きの”ぬこ”君を
病院に連れていくため、鞄に入れたところですw
この写真は比較的ピントが合っているのですが、
それ以外に撮った写真はぬこが動き回るので、
ピンボケ写真ばかりになってしまいました;
 

 

 
ちょっと暗いですが、その時の様子を動画で撮影してみました。
出たがって激しくモガイてるのが解りますかねぇ?
 
診察疲れ?
 
診察から帰ってきた”ぬこ”君。ご飯食べて少し遊んだ後は、
疲れたのか膝の上でスヤスヤと寝てしまいました。
 

 
ところで”ぬこ”君、なかなか里親が見付からず
困ってしまったので、クライアントのペットショップに
相談してみたところ、寄生虫検査をして異常がなければ
引きとってくださるとのお返事を頂いたため、今回は
検便もしてもらってきました。のら猫だったので、
おそらく寄生虫が居るだろうという予想に反して、
全く問題無しとの診断が出て一安心。
いや待てョ・・・健康ならお別れの時期も早まってしまうよねぇTT
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended