7月
13
2016

ひと夏の夢、Forever

高校時代に文化祭出たバンド仲間の殆どとFacebookで邂逅できたのを記念して、その時に演奏したオリジナル曲をDAWで入力してみました。

…とは言え、未だピアノロールにはイマイチ慣れないため、昔作ったMIDIのデータをDAWに読み込んで加工しています。

DAWは従来通りStudio Oneを使っているのですが、久々にサイトを見たら”3″にVer.Upしている様だったので、無料版のPrimeを試す事に。無料版は”2″同様Limiterが付属していないので、MixDownしたファイルをAudacityに読み込み、W1 limiterを使って処理してみました。歌は、Vo.担当の友人が多忙なため、いつも通りミクさんに適当に歌って貰っていますw

【参考サイト】
M2Musicスタッフ皆川「皆川コラム第8回目」


 
 
さよなら My baby もう忘れるよ
別にさびしくなんかないだろう
つかの間だったね でも君の夢を見つづけてた
それも今日まで 今宵は Lonely Night

移り行く季節にためらいを覚えて
流れ行く時にさえ取り残されて
少しだって君の事 忘れる事はなかった
この浜もこれっきり 思いでだけを残し
Say good-bye ・・・

別れだ My baby 諦めたよ、もう
どうせ実らぬ夢だったのさ
時は過ぎ去り でも触れ合いはほんの一瞬(ひととき)で
泣き顔だけが 滲んだ My lonely Heart

やるせない心に嫌気ばかりがさして
少しだけ君のこと忘れようとした
でもいつも瞳の奥には君の姿
忘れない、いつまでも 君と過ごした時を
In my life ・・・

夕暮れの黄昏には君の微笑が浮かぶ
Every night,so cry!

砂浜で見つけた小さな2人の恋
ひと夏の夢、Forever 愛しい恋人よ
何もかも消え去り目の前には君だけが
忘れない、いつまでも まぶしい瞳の女性(ひと)
My Baby ・・・

 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended