5月
3
2009

巨星堕つ。

日本のロックの神様・忌野清志郎が2日、
がん性リンパ管症のため逝ってしまった。
また1つ、日本の巨星が堕ちた。

2006年に喉頭癌を患って療養に入った際
回復を祈って本BLOGでもとりあげさせてもらいましたが、
その後2008年2月に17年ぶりにRC SUCCESSIONの
元メンバーが結集して「完全復活祭」を行ない、
「2年もよく寝たぜ!」と病を笑い飛ばしたとの話題を
聞いてホッとしたのも束の間、7月には左腸骨に癌が
転移しているのが判明し、再び療養に入ったと聞いて
ショックを受けたものの、きっとダイジョウブだよねと
思っていたのに…58歳は若すぎる( ´;ω;)
 

 
この日、別に寝不足でもないのに何か一日中
体が重くて力が入らず、やる気が出なかったのだが、
訃報に接してコレが原因だったのかと思った。
何となく脳内では「山のふもとで犬と暮らしている」が
リピートされた。
 

 
こんなにガッカリしたのは、2001年11月29日に
肺ガンで逝った静かなビートルズ、ジョージ・ハリスン
時以来かもしれない。

でも、きっと彼はこう言ってるんだろうなぁ…
 

悲しい気分なんかぶっとばしちまえよBaby
ドカドカうるさいR&Rバンドさ

ドカドカうるさいR&Rバンド

 

 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended