6月
12
2010

XOOPSサイトにログインできない。

XOOPS Cubeすっごい久しぶりにちょっとチェックしたい事があって
自分の仕事用サイトにログインしようとしたところ、
「ログイン処理中」表示は出るものの、ログインできない;

ケチって障害の多い安い鯖のままにしておいたツケが
まわってきたかとブツブツ言いながらphpMyAdminで
xoops_sessionのステータスをチェック…「使用中」って何?
「入ってます」ってコト??w
 

 
とりあえず下記SQLコマンドを発行し、テーブルを修復。
 

REPAIR TABLE `xoops_session`

 
無事ログインする事ができました。
原因は…よーわからん┐(´ー`)┌ww

あ、BLOGの更新もすっごい久々ですね(A´・ω・)フキフキ
 
【参考サイト】
》XOOPS Cube 日本サイト – ログイン成功したのにログイン出来ない
》XUGJ – ログインできそうで、できない
》こま切れblogの詰め合せ – XOOPS ログインできない!
 
 

 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended