2月
20
2008

キュンキュンしちゃいますぅ?

アキバを調査している宇宙人が、ケチャップで「萌」と書かれた
ヲムライスをメイドさんに食べさせてもらい、
「あこ、キュンキュンしちゃいますぅ♪」と言われて赤くなる
CMが最近良くTVで流れてますョね?
 

 
ウチの夕飯に出たヲムライスにも、
細君がケチャップで何か描いてくれました…
 

 
ゆる~いハートキャラ
 
僕の方のヲムライスには、何やら”ゆる~く”微笑んだハートキャラがw
いあ、微笑んでるのか、悪事を働く時などのニヤケ顔なのか、
微妙なラインの表情な気がs・・・w
 
タ、タモさんの絵?
 
コチラは細君の分のヲムライスなんですが、
コレって…タモさんがテレフォンショッキングで描くあの絵?;;ww
 
キュンキュンしちゃいますぅ?
 
で、この日の食卓はこんな感じでした。
キュンキュンしちゃいますぅ?w
 
タコサラダ
 
付け合せに出たタコサラダが、まるでヌーディストビーチに迷い込んだ
スーツのサラリーマンのよーに、ノーマルすぎて浮いてますねw
ユルキャラがのってても、美味な夕食でした♪ww
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended