2月
18
2008

First Annibersary Meal♪

First Annibersary Meal♪

今日で1周年記念って事で、昨夜は細君がお祝いゴハンを
作ってくれました。タコライス・アボガドのディップ・水菜と
ビーンズのサラダ…と、僕の好物ばかりですd(゜ー゜*)ネ♪w

ホントは僕が、付き合う前から何度かやっていたパスタ祭りでも
開催してあげたかったんだけど、相変わらず手あれがヒドく
パックリ割れちゃってるんだよね_| ̄|○
 

 
洋梨のタルト♪

夕食後は、これまた細君が洋梨のタルトを用意していてくれたので、
美味しくイタダキマスタ、ゴチゴチ(ー人ー)
そぉそぉ、どぉやら春頃には今より広い所に引越しができそーな感じかも。
ただいまリフォーム計画やら、家具選定やら、色々考えてる最中なので、
ローカルで僕とつきあいのある方々、お楽しみにww


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended