8月
2
2008

自宅で花火鑑賞会。

自宅で花火鑑賞会。

夕食を済ませた後、細君が花火が始まる音がすると
気付いて窓から外を見まわしてくれたら、向かって
左手にカナリはっきり花火があがってるのが見えましてw
方角的に「戸田橋花火大会」っぽいなぁ。
 

 
“こんなこともあろうかと”…といった勢いで、引越し時に
細君がベランダに用意しておいてくれたテーブルに
ビール(僕)・アイス(細君)等を持ち込み、同様にベランダに
設置済みの椅子に腰掛けて、ウチワであおぎながらの
花火鑑賞会となりました。ただ、デジカメの電池があまり
なかったため限りある枚数しか撮影できなかったので、
ちょっとピンボケのしか撮れなかった;

しばらく嬉々として花火を鑑賞していたところ、
向かって右手にも花火が!w
こっちはカナリ遠方なのか小さくしか見えなかったんですが、
後で調べてみたら、おそらく第25回 朝霞市民まつり「彩夏祭」
花火大会が見えていたよーです。

花火が見えるかも?と淡い期待を抱いて引越してきたものの、
どーせ何かに阻まれるとか、位置的な問題とかで
見えないんだろーなぁと思っていたところ、まさか
ダブルで鑑賞できてしまうなんてラッキー♪

ベランダに色々用意しておいてくれた、先見の明のある細君にも感謝w
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended