11月
13
2007

The fancy supper♪

The fancy supper♪

先日細君が、とってもヲサレな皿を購入しまして。
それに合わせたパスタなんぞを作ってみたくなって、
今夜は”定番”のヴォロネーゼにしてみました。

そーいえば、以前にこのBLOGでもPASTA-NETでも
工程写真付きで紹介している程、僕的には”定番”な
ヴォロネーゼなんですが、よくよく考えてみたらまだ細君に
出した事なかったんだよね(A´・ω・)フキフキw
 

 
最近手荒れが酷くて料理から遠ざかっており、久々の料理とあって
出来上がりがチョッチ不安でしたが、なかなか好評でよかった…( ´o`)ほっ
付け合せには、生ハムと水菜にチーズをちらしてシーザーサラダドレッシングを
かけたサラダを細君が作ってくれました。
これがまたヴォロネーゼにピツタリ合って(゜Д゜)ウマー♪

ランチョンマットを敷いてテーブルセッティングもやってみたので、
キャンドルがあったらレストランで外食してるみたいだったかも。
そのうちやってみよっと♪w

※ヴォロネーゼの作り方わ下記リンクを参照してくだされ
》2007年01月08日のエントリ – ボロネーゼ♪
》PASTA-NET – ボロネーゼ
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended