1月
13
2008

新年会2008。

ミルクシーフードヌードル12日夕刻から、恒例の新年会を開催しました。昨年5月から西のほーに行ってしまった友達にも連絡をとってみたんですが…「正月前後にそっちに帰ろうと思ったが、ノンビリしてたらチケットとりそびれた」んだそうな。まぁ、元気そーだったし楽しくやってそーなんで、いっか。今回も最初の居酒屋は細君にも同席してもらって盛り上がりました。20時半くらいに店を出て、実家へ向かう電車に乗る細君を見送ってからは”漢の時間”w 体調不良でちょっと遅れてきたヤツも合流し、皆で朝まで…と、行きたいところだったが、子供が水疱瘡にかかってる一人が帰宅。

ココで子供放っておいて朝まで飲んじゃったりすると、後々までイジメられちゃいそーで
哀れなので、泣く泣くお見送り。残り3人で朝まで飲みあかしました。内一名は、体調が悪くて後から合流したくせに、朝までDVD9枚見まくってったけどねww
 

 
Pringles ウィンターチーズフォンデュこの、後から合流したヤツが途中でコンビニで買物してきたらしいのですが、みょーなモンばかり買い込んできたくせに食わずに残していったので、カップ麺のほーを今日の昼食にちょっち食べてみました。え゛…ミルク?って感じだったけど、そんなに気色悪くない味…否、寧ろ美味でした。10年も前から、こういう食べ方してる方がいらしたんですねぇ。

》日清CUPNOODLE
》これがミルクシーフードヌードルの真実だ!

ポテチのほーは細君が味見したみたいなんですが、Pringlesといえば
アメリカのお菓子にアリガチないかにも体に悪そーな濃い味は
そのままに…否、味が濃すぎて、ちょっとチーズ風味がする以外は
他の種類と変わらない感じがするそーでしたw

因みにこの夜に作った料理は以下の通りです。
・細君に伝授してもらった「ハムねぎサラダ」
・同じく細君に伝授してもらった「たまごピザ
鶏モモ肉のアンチョビバターパスタ

そして、遅れてきたヤツが全話みてったっちゅーのは、「蒼穹のファフナー」。
平成ガンダムと言われるシリーズに出てくるのと顔が同じキャラクターが、
エヴァンゲリオンラーゼフォンを足して2で割ったよーな世界とストーリーで
暴れまくる訳なんですが、これが意外とひきこまれちゃうんですョw
友人は本編で力尽きて見ないで帰ったのですが、僕はこっちから先に見てしまった
ってのもあるかもだけど、外伝も超ヲススメです。
 

 


2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Recommended