12月
22
2006

Moomin

今週は訃報が多かったよーな気がするのは、突然寒くなったからでしょうか。
随筆家・童話作家としても知られる個性派女優・岸田今日子さんが、12月17日
15時33分、脳腫瘍による呼吸不全のため亡くなったらしいですね。享年76歳。
 

3

日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム。芸能最新ニュースのページです。「砂の女」「ムーミン」…岸田今日子さん死去

この話題に関するクチコミ(46件)を見る

話題の.jp

 

 
また、12月20日9時31分には、放送作家・俳優・小説家・国会議員とテレビ時代を
代表した「マルチ人間」で前東京都知事の青島幸男氏が、骨髄異形成症候群のため
東京都内の病院で死去したようです。享年74歳。
 

3

日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム。芸能最新ニュースのページです。前都知事の青島幸男さん死去

この話題に関するクチコミ(30件)を見る

話題の.jp

 
まだまだこれからの活躍が期待された方々が、逝ってしまわれましたね。
関係ないですが先日、あるジュースのヲマケについてきた「ムーミンカレンダー2007」の
パッケージを見て気付いたのですが、「ムーミン」の英語のスペルって
「Mooming」ではなく「Moomin」なんですね…一文字違いなのにねぇw
 

 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended