8月
30
2007

Birthday Meal♪

Birthday Meal♪

誕生日に何が食べたい?って聞かれたので、迷わず
「手作りギョーザっ!」と答えたPianomanです、こんばんは。
最近ビールばっか飲んでるせいか、無性にギョーザが
食べたくなっちゃったんだョねぇΣ(ノ∀`)ペチッ
 

 
手づくりギョーザ♪
 
・・・って事で、作ってもらいました。
手作りギョーザ。合計2皿、ドドンと40個(・∀・)w
実家に居た頃によくやっていた、ギョーザを2個頬張る「2個喰い」
っちゅーのをやりたいために、大量に作ってもらった訳です。(‘-‘*)
・・・が、今回のギョーザは1個が大きかったので、2個まるまる
口に頬張るのわムリだった(:D)rz ww
今でも実家からよく「王将」製の冷凍餃子を貰うのだけど、
やっぱ手作りのギョーザにはかなわないよねぇ♪
皮を一緒に包むのも楽しいしd(゜∀゜*)ネッ
 
エスニック風のサラダ♪
 
付け合せにエスニック風のサラダが出たんですが、
以前作ってもらったギョーザサラダのよーに、器にギョーザを
とってこのサラダをドレッシングごとかけて和えてから食べても、
サッパリしてて(゜Д゜)ウマーでした♪

祝って貰える予定がある誕生日近辺って、例えば
誕生日直前で別れてしまったりと悪い事が起こるのが通例で、
その上歳まで取るなんて、イイコトまるで無いぢゃん┐(´ー`)┌
っちゅー感じだったをかげで、昨年までは誕生日を祝うどころか、
オメデトウって言われるのもイヤだったくらいなんですが、
どうやらそのジンクスも崩れたよーです( ´o`)ほっ

っていうヵ、食べすぎたー(*´Д`)y-~~~
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended