7月
22
2006

最近のヲキニイリ。

Fanta Melon Creamsoda

間食は殆ど行わなず、甘いものはあまり食べない僕ですが、
何故か最近コレにハマってます。ウィスキーを割るコーラを
買いに自販機に行った際にたまたま目にとまってしまい、
試しに買ってみてからというもの、金曜日も仕事で移動中の
バスの待ち時間に買ってしまったし、今日も通りすがった
自販機で1本買って飲んでしまいましたw

そんなにマイウー(゜Д゜)なの?って聞かれると、曖昧な返答しか
返せないんですが、僕は昔からクリームソーダに弱いんです。
子供の頃に、ジュースにアイスが乗ってるなんて、すっごい飲み物だ!
・・・と感じてから、クリームソーダって書いてあると、なんとなく
買ってしまうというパブロフ状態な訳ですΣ(ノ∀`)ペチッw
でもさぁ・・・太りそぉー(;´Д`)ww
 
 


 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended