3月
30
2007

BAILEYS MILK♪

BAILEYS MILK♪

今まで甘ったるお酒は見た目からして乂゜д゜)ムリ!!
だったのですが、豆乳で割って作ったKAHLUA MILKを
勧められて飲んだところハマってしまいまして・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
だったらBAILEYSっちゅーもっと美味い酒があるって事で、
同じく豆乳で割った上にアイスクリームを投入して
デザートっぽくしたBAILEYS MILKを作ってもらいました。
 

 
(´~`) ンー・・・(・∀・)美味ぃっ!!

因みに僕は、豆乳も飲めなかったのですが、今回割って貰った
この豆乳は飲みやすく、寧ろ美味しく感じられます。
実はこの日、この酒を一気に3杯飲んでしまいました( 'ノェ')コッソリ\n
眠っていた甘いモノ好きの(父の)遺伝子が、本格的に
起きてきてしまったのかと思っていたのですが、先日実家に
帰った時に聞いた話によると、僕の酒飲み遺伝子の根源と
思っていた母方の祖父は、酒飲みであり且つ甘いモノ好き
だったそーです(:D)rz
 
 

【ベイリーズ・アイリッシュクリーム】 【紀文調製豆乳】 【カルーア コーヒーリキュール】

 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended