5月
16
2006

後ろ指。

ホームに入ってきた電車の窓に、後の人とか映るじゃありませんか?

今日、仕事へ向う際にホームで電車を待っていると、入ってきた電車の窓に僕の後ろを歩いて通過する女子高生二人組が映ったんですよ。

で、その一方が明らかに僕の方を指さして、「みて、あのチョンマゲ」って口が言ってるのが見えてしまったんです。

気のせいだろ!と思う方もいらっしゃるでしょうが、最後の「・・・マゲ」だけはちゃんと音声で聴こえてきたんで間違いありません。

それを聞いたもう一方の女子高生も、こちらを見て「( ´,_ゝ`)プ」って顔をしてましたから、更に間違いないことは確かですね。

そんな訳で、女子高生にも話題沸騰な事が判明したロンゲのPianomanでした…_| ̄|○
 
 


 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended