7月
30
2006

アイドル。

「アイドル」っちゅーか、「グラビアアイドル」っちゅーと、一般的にすぐ
想起される条件としては、やっぱ可愛いだけでなく「巨乳」だったと
思うのですが、皆さんはどーですヵ?なんでも聞いた話では、「巨乳」さえ
通り越して「爆乳」っちゅー呼び方もあるそうな。
もう爆発ですヵ、けしからん。こっちが爆発s・・・(以下自粛)

閑話休題。そんな一般的なグラビアアイドルの条件が、最近は
美しい尻=美尻に変わりつつあり、コンビニに並ぶ雑誌も、
バックショットで尻にスポットが当てられた写真が多くなってきていて、
あろう事か胸部が殆ど映ってないものもあるそうな。
そして、そんな美尻アイドルらを「尻ドル」って呼ぶそーです。
・・・自分が女で美尻でも、そんなふーに呼ばれたくないわな;

≫All About – 美尻ブームの到来と「尻ドル」!
 

 
ふむふむ・・・なーるほど、これはまたけしからん
あ、僕ですヵ? えぇ、僕はそんな胸だの尻だのに釣られたりしませんけどね。
ぃゃ、釣られませんって。うん、釣られない・・・と思うよ、多分w

で、何が言いたかったというとですね、結論としては、
「女ノ人ヲ尻デ判断スルノモ、ヨクナイコトデスヨー!」って事ですな。
いや、だから釣られるかもしれないよ・・・悪かったよw
釣られて悪いヵー(゜Д゜)ノウルァ(逆ギレww

※本エントリの僕の発言はネタですから。いやマヂで。信じてね;w
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended