7月
4
2006

模様替え。

WORK SPACE

風邪ひいて微熱がなかなか下がらずにイライラしてた時に、
それでも6月中に仕上なければならない仕事があって、
飽きたのもあるのだろうけど、なんだかこれまでの配置に
納得がいかず、これぢゃ仕事が進まない!などと都合の良い
責任転嫁場所を思い付いたので、唐突に模様替えしちゃいました。

今までは机の右側にメインマシンと鯖が並んでたんだけど、
その上の空間が死んでたんですよね。なんで、後ろ側に
配置されてて殆ど荷物置き場と化していたPCラックの
上部構造物を取り去って机の右隣に並べ、マシン達を
その下部に収納してみますた。
見かけがひろーい机上スペースになってd(>∀< )Good! おかげで何とか6月中の仕事もこなすことができました♪ …が、家賃払いにいくの忘れてたの思い出した_| ̄|○ ドンマイ自分Σ(ノ∀`)ペチッ    

 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended