8月
31
2006

時には星の下で眠る。

金田はしっかりカラオケネタを更新してるのに、月末多忙に追われて
このBLOGはすっかり更新してませんでしたね(汗)
料理する時間や気力も無かったので、レトルト・カレーばかり食べてたしなぁw
ってヵ、そろそろ放置の予感がs・・・w
 

 
さて、最近僕の担当したお客様の中でもBLOGをやってらっしゃる方が
増えてきていまして、以前担当させて頂いた「SeedSeed」という、僕の
通っていた高校の通学路にあるお花屋さんに久々に連絡取り、
SeedSeed様が開設しているBLOGにリンクを貼らして貰う事になりました。
ここは更新頻度が非常に高く、実はコッソリRSS Feedを受信して
毎日チェックさせて頂いておりましたw

他にも、最近担当させて頂いている某社担当者様も個人BLOGを持ってらして、
恐縮な事に、僕のPASTA-NETの紹介エントリを賜りました。
このBLOGに掲載されている「鶏ハム」を使ったレシピがとても美味しそうなので、
是非後ほどチャレンジしてみたいと思います。

以前とあるチャットで、「時には星の下で眠る」という部屋を開設していた
ツーリングが趣味の友人は、僕の料理の師匠なんでつが、ここの管理人様の
ように、やはりキャンプ等をされている方は料理上手が多いですねぇ。
 
 


5 Comments + Add Comment

  • こんにちは!ほんと久々にお電話頂いて懐かしく・・嬉しかったですよ♪お元気そうで何よりです。
    HP内にBlog入れてみたら、と教えてくれたのもpianomanさんだったしぃー。。
    パスタの話も主婦の私が恥じ入りたくなるほどの腕前なので・・・参考になりますです。
    色々とまた教えてくださいね★
    私もこれからパスタBlog見に行ってみまーす。では!

  • ご無沙汰してしまいまして、
    大変失礼しました;
    しーど様BLOGも楽しみに拝見してますので、
    これからも更新頑張ってください!

  • トラックバックして頂有難うございます。m(_ _)m
    夏場は私にとってオフシーズンなので、これからバンバン野食を楽しみたいと思っていますので、期待し無いで待ってて下さい!(笑
    鶏ハムは、食感だけがハムに近いってだけの話で・・・、ハムでは有りませんのでその旨ご了承下さい!(苦笑

  • コメントありがとうございます。
    鶏ハムソーメン、早速試させて頂きました!
    これからも期待しつつ、楽しみに
    BLOGを拝見させて頂きますね。

  • […] ってな訳で、8月31日のエントリで、リンクさせて頂いた旨、 紹介させてもらった、さとし様(「昭和プレス」担当者様)のBLOGのエントリに あった「鶏ハムソーメン」を見て、鶏ハムを […]

コメントする

*

2017年3月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

Recommended