8月
5
2006

たべちゃうぞ。

南国生まれの恐竜の子供で、永遠の5歳児。
・・・なんだけど、調べてみたら、登場している番組が1973年から始まっているので、
あの国民的長寿アニメ(第1回放送:1969年)に登場するキャラクター達と、
あまり変わらない程、驚異的な成長の遅さを誇っているガチャピン
スカイダイビング、モータースポーツ、スキューバダイビング、水上スキー、
スキー、スケート、宇宙旅行などをこなしてしまう様をみると、もしかすると
恐竜から進化したダイノサウロイトなのかもしれません。言葉もしゃべるしね。

そんな彼が、以前にチラっと本性をあらわしてしまった歌を出して
クレームが付き、1週間程で歌の放送をとりやめになった過去は
サラりと流して、BLOGをはじめたよーです。
 

 

 
余談ですが、あの赤い相棒は、雪男の子供だったようですね。
頭のプロペラは、声優が変わってから評判が落ちている某猫型ロボット
出す飛行器具ではなく、冷却用のファンみたいなモンらしいです。
もー、揃ってミラクル。しかも、ガチャピンとは相棒ではあっても友達ではなく、
(ガチャピンを師とする)師弟関係にあるとか。UMAの世界も厳しいのね;

あぁ、昨日の問題についてのエントリを期待されていた方はスンマソン。
関係各所にはローカル伝達する事で、ココでは”敢えて”スルーします。
だって、言及する時間と労力が勿体ないんだもん┐(´ー`)┌
莫迦を構うのって疲れるしね_| ̄|○
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended