7月
6
2006

ヴァーチャル禿。

昨日は断髪の際に洗髪してもらったので、今朝はじめて
自分で洗髪してみたのですが…ないんです、髪が。
感覚的にそんな感じなんですw

まかり間違って出来た彼女に部屋に落ちている長い髪を
咎められたとしても、自分のものだと胸を張って言える程の
長さだった感覚で、シャンプーをいつもの量出してしまったら
泡だらけって感じです。シャワーからあがって髪を乾かす時も、
一瞬で乾いてしまう感じがします。

支度を終えて仕事に向う為に外出してみたら、今度は
頭部辺りで風が通り抜ける箇所が非常に増えているんです。
また、これまで外出時は髪を後に束ねていたために、
頭皮というか、顔ごと後にひっぱられる感じが
していたのもないんです。

違和感があると思ったら生えている髪が口に入っていたりもしないし、
妙な角度で咥え煙草しても髪が燃えたりしないし、
切られすぎた関係で前髪も視界に入ってこないし、
なにより髪が揺れないし…もーね、禿?って感じですわ_| ̄|○w
 
 


 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended