2月
13
2009

ごきげんななめ?

ごきげんななめ?

3日連続祝宴続きのPinaomanです、こんばんはw
今日(正確にはもう昨日ですね;)はウチの両親を引き連れて
面会に行って来ました。が、授乳後で眠くて機嫌が悪かったのか、
終始ごきげんななめな模様。最初は結構グズっていたが、
僕が抱いてあげたら「今日はまわりが騒がしいな」と
いった顔をしつつも、落ち着いて眠っていた様子でした。

やっぱりパパじゃないとダメでちゅね~?(´∀`人)w
 

 
まぁ、確かに娘は可愛いんだけど、細君の産後のダメージが
結構重いよーで、喜んでばかりもいられないんだけどね;
体力回復のための入院かと思ってたのだが、実態は日々
子育て訓練所の様相を呈していて、あまり眠れないのだとヵ。

一方、浅はかにも子供が出てしまえば細君が幾らか楽になるのか
と思ってた僕は、産前の方に長期間付き添ってしまった都合、
仕事や確定申告などを後まわしてしまったのが仇になりまして。
この時期あまり長く付き添ってあげられないのがとても心配です;

そんな訳で、今日はほとんど目を瞑っていた愛娘なんですが、
ときたま片目だけあけて周りを確認するんですよね。
親曰く、その仕草が僕に似ているのだとヵ;
やべーな、性格が僕に似てしまってるのかなぁ…(A´・ω・)フキフキ
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended