12月
23
2006

運命的な出会い。

よく朝のNEWS番組とかで”今日の占い”みたいなのやってるじゃないですヵ?
僕は占いとヵ全く信じてないんですが、コレは結構気にしてみるんです。

おとめ座」とヵ、「AB型」とかを!w

で、大抵良い事やネタになりそーな事だけ覚えておくんですが、
ここのところ不運続きなくせに、占いだけは良い卦が出てるんですョ。
新しい恋がはじまる予感」とヵ、「運命的な出会いのチャンス」とかね。
尤も、前者の時は仕事しか用事がなくて、はじまり様がなかったり、
後者の時は、不動産屋に更新手続きしか逝かない日だったりと
相変わらずツイてないんですけどね…┐(´ー`)┌

こんな幸薄い僕ですが、こないだの金曜日、仕事で訪れた客先で…

遂に出会ってしまったんです
(。-_-。)ポッ

 

 
作業を終えて少し打ち合わせを…と、案内されたテーブルに
同席した方なんですが、出会った瞬間から僕の方をずっと見てまして。
目なんかクリっとしてて、ちょっとポッチャリした感じでね。これまた、
ゴッツゥ可愛いんですよ。あまりに可愛いので、周囲の目を気にしながら
ついついちょっと触ってみたんですが、とっても柔らかくってね。
鼻先に人差し指を突き出すと、その僕の指をかわいい舌で
舐めてくれるんですよ。( ̄¬ ̄)

占いにあった「運命的な出会い」って
これヵっ!

すましてる感じなクセに、ちょっと人の気配がして僕が愛撫を中断すると、
コチラをすがる様な瞳で見上げてくるんです。

流行りのツンデレですヵ?

僕達がそうやってしばらく、お互いの愛を確かめ合っていると、
そこの社長が突然スタスタと事務所に入って来てしまいまして。
仲良さそうにしている僕達を見て、一言…

社長「その猫、まだ童貞なんだよ!」

Σ(・ω・ノ)ノ!童貞っ!?…オスだったの??
じゃあ、そのうるんだ瞳で僕を見る仕草わ何だったの?
ナデナデを中断した時の、あのすがるような瞳は??

うほっ!?

…人生なかなか上手くいかないモンですね(´・ω・`)ショボンヌ
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended