6月
16
2006

一人暮らし。

一人暮らしをしていると、「寂しくない?」ってよく聞かれるのだけど、
昨日のエントリにも書いた通り、僕はあまりそう感じた事がない。
付き合いの古い友人達には、独りの寂しさを感じないってのは、
ある意味ヤヴァいと指摘されてはいるものの、実際に独りの夜に
キッチンのテーブルでグラスを傾けながら、ふと「僕って寂しいかな?」って
自問自答した結論なんだから仕方ない┐(´ー`)┌w
ただ、風邪で寝ていたりすると買物に行けないので、気分はともかく
冷蔵庫の中身が寂しくなってくるのは、ちょっとした切なさを感じてしまう。

今日は、まだ喉が腫れていて痛みはあるものの、熱がいくらか
下がってきたので、買物にでも出かけようかと思ったが、
風邪でブっ倒れる前に銀行に寄ってこなかったため、財布の中には
千円札が1枚しか入っていなかった。

・・・漱石よ、ヲマエも一人暮らしヵ;

諭吉ならまだよかったのに・・・_| ̄|○w
 
 


 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended