10月
31
2009

Happy Halloween

Happy Halloween

細君が、どう見ても「ミカン」のよーなハロウィングッズを
用意してくれてハロウィンパーティーを行いました。
(冒頭画像右上辺りのオレンヂ色の球体がソレですw)

昨年の同タイトルエントリにも書いた通り、
独身の頃はハロウィンの夜は毎年ひとりで
THE NIGHTMARE BEFOR CHRISTMAS』を鑑賞しながら
赤ワインを飲んでましたが、今年は細君がラザニアを
作ってくれました。あ、ミートソースだけ、僕がいつものを
2時間かけて作ったんだけどd(゜ー゜*)ネ♪w
 

 
作り方ですが、ナスは縦にスライスしてオリーブオイルで
焼いておき、ラザニアを茹でておいたら、後は重ねるだけ。
耐熱皿にバターを塗り、ミートソース→ナス→ラザニア(2枚)→
市販のクリームソース→ナス→ラザニア(2枚)→ミートソースの順で重ね、
チーズを散らしてからスライスしたトマトを並べ、
トマトにオリーブオイルを軽くふりかけてからオーブンで焼いたら完成。
(ミートソースの作り方は、いつもの作り方なので省略させて頂きます)

これに、ミネストローネと赤ワインがついて、「赤」づくしな
夕食となりました。カナリ美味だったので、ウチでは毎年
ハロウィンの時はラザニアパーティーする事に決まりました♪
これなら一緒に食事が出来るようになった時、
娘も喜ぶだろーなぁ(* ̄¬ ̄)。。o〇

昨年は、細君のクマのぬいぐるみがコスプレさせられてた
みたいなのですが、今年は娘が餌食になってました。
黒い布をマントのよーに羽織り、ハロウィンの前掛けをし、
トンガリ帽子をかぶり…まさかの猫耳カチューシャ!
 
ネコ耳萌え娘
 
(-_-)モ(_- )モ!(- )モッ!()モェ(゚)モェ!(゚Д)モェ!!(゚Д゚)萌ェ━━━!!

「萌え」という言葉に込められた感情を実感した気分でしたw

昨年の主役と一緒に記念撮影をしたところ、
「私が主役よっ!」のよーな表情の娘。
どーやらウチでは主役交代が行われたよーですww
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended