7月
14
2007

脳内メーカー。

名前を入れる事で、その人の脳内状態を表示してくれる、「脳内メーカー」っちゅーのをやってみました。一応本名でやってみたのですが・・・何この図星な感じ;

因みに実生活では、「休」と「遊」の比率は「金」の出入りによって変化しますが、基本的に「遊」が優勢ですΣ(ノ∀`)ペチッw
 
 
 
 
≫脳内メーカー

Pianomanの脳内

 

 
身近な人で、細君の名前でも試してみました。
 

細君の脳内(旧姓) 細君の脳内

 
結婚後はまぁ、女性としてわ一般的な脳内ジャマイカ?と思いますが
・・・昔はカナリの極悪人だったよーですね((;゜Д゜)ガクガクブルブルw
 

ぬこの脳内 ぬこのもやってみたんだけど、これって「金」の部分が「食」であれば正解だったと思ふのですが・・・。あ?もしや、意外とホントはコレが正解だったのヵ??ww

 
 
Pianomanの能力
 
脳内メーカーのサイトを見ていたら、能力メーカーというのも見つけたので、
こちらも試しに本名でやってみました。何この不安定さ・・・当ってるじゃん(:D)rz
物欲が無いってのも当ってて、まぁ結構正解な感じかも;;

≫能力メーカー
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended