5月
13
2006

和風鶏煮込みパスタ♪

和風鶏煮込みパスタ

鶏肉が予想以上に量があって余っていたので、昨日に引き続き鶏肉料理です。 さて、どう料理するヵ…としばし悩んだ末、今日は妙に醤油で煮込んだ和風味が 食いたい!と咄嗟に思いついてしまったので、ネットでレシピを検索。 コレだ!というものが無かったため、諦めて自分でテキトーに作っちゃうことにしました。  

5月
12
2006

鶏モモ肉のアンチョビバター♪

鶏モモ肉のアンチョビバター

仕事帰りにスーパーで買物をしたのだが、いつもの通りにローズマリーと 白ワインで煮込んで食うヵ…と、鶏モモ肉を買って帰ってきてみたら、 肝心のローズマリーが無かった…_| ̄|○ チキンクリームって手もあったが、今日は何となくオイル系が食べたい気分だったので、 何を作ろうかしばしネットでレシピを物色。面白そうなレシピを見つけたので 作ってみました。本当はチンゲンサイでやるみたいなんだけど、ンなもんある […]

5月
8
2006

タマゴペペ♪

タマゴペペ

とあるファミレスにあったメニューが、すっごく気になっちゃったので、 自分で作ってみました。それと言いますのも、パスタ系料理ってカルボナーラでも 作らない限り、あまりタマゴって使わないんですよね。で、料理経験が浅くパスタしか 作れない僕としては、タマゴを買ったはいいけど、いっつも消費期限に追われて しまうので、何とかパスタにも使えないか?とずっと考えていた訳ですw  

ページ:«1...3536373839404142
2017年4月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

Recommended