9月
7
2006

鶏ハムフェアー実施中。

鶏ハム冷やしたぬきそば♪

鶏ハムをせっかく作ったんだから、色々と試してやってみよー!
ってコトで、今日は僕の夏の定番、「冷やしたぬきソバ」に
鶏ハムを乗せてみました。Pianomanちでは現在、
鶏ハムフェアーで盛り上がってます。
 

 
作り方って程のものじゃないんですが、ソバ茹でて水切りしたら、
麺汁入れてある皿に盛り、市販の天カスとシブレット、鶏ハム、
卵黄を乗せ、ワサビをニュ~と添えただけです。

早速試食。(´~`) ンー・・・・・・別に鶏ハムなくてもいいかな;w
気分的に若干”豪華になったよーな気がする食事♪”(あべの橋の安倍晴明風に)
にはなるけど、「で?」って言いたくなるよーな感じ_| ̄|○

そぉそぉ鶏ハムフェアーね。多分、ツッコまれると思うから、先に
自首しちゃうけど、とーぜん盛り上がってるのは一名ね。
そぉ、僕。僕だけ。僕独り、うん・・・ほっとけw
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended