8月
27
2006

お?金田更新してる!

ひょっとして、否、かなりの確率で、僕は予備軍ではないか?
・・・という大いなる不安と、一抹の親近感を抱きつつ、毎週火曜日
22:00より閲覧しているドラマがあるのですが、そのドラマの中で
主人公・桑野(阿部寛)が行きつけのBarで良く会う、同業者で
キザなプレイボーイ・金田(高知東生)のWebSiteが実在するようです。
ちゃんと「WORKS」ページは全て工事中だったりと、ドラマで
紹介された通りの作りになっていて、芸が細かいw
 
建築家 金田裕之
 

 
そんな事より、友人に僕がこのドラマを、主人公の境遇等に
類似性と親近感を抱きつつ毎週閲覧している事を話してみました。
すると、その友人曰く・・・

「でも、ドラマの主人公は結婚できそーだよね?」

はいはいはいはい、どーせね、どーせ・・・…ρ(。 。、 ) w
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended