8月
1
2006

アートなオブジェ?

アートなオブジェ?

ちょっとしたオブジェみたいに見えるこの物体、何だか解ります?
今日はちょっとしたヘマをやってしまい、「あーぁ」とかヘコみつつ
独りでテーブルで撮影したものなんですが、この画像、加工とかは
一切行っておりませぬ。さて、コレは何でしょう?
 

 
はい、そこの奥さん、正解です。コレは「液体ブルーレット」。
おくだけ」ってヤツですね。今まで使っていたのが切れて、
長らく「おいとくだけ」になっていたのを思い出して、購入してきました。
以前は固形タイプのを使ってたんだけど、アレって
あちこち青くなってイライラしてくるんだよねぇ┐(´ー`)┌
手とかにつくとなかなか取れないし( `・ω・´)
って、会話まで主婦化してきたな・・・僕(滝汗

先に言っておきますが、「独身男性がひとりでヘコみながら
液体ブルーレットを接写しているの図」を想像してはいけません。
そんな哀愁漂う姿を想像して「( ´,_ゝ`)プ」とヵ、笑ってしまうのも厳禁ですw
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended