7月
20
2006

ウェブラヂヲ・デビュー?w

…と言っても、別に自分で放送した訳でも、
どこかにゲスト出演した訳でもないんですけどw

本BLOG右カラムの「BlogPeople」内にある「Radilog」カテゴリに
登録してある、「DJ isop のSupre勝手なRadio♪」というラジオのDJ様と、
最近仲良して頂いているんですが、昨夜(3時頃だったかな?)の
突発的な放送で、僕の「PASTA-NET」をとりあげて貰いましてw
 

 
内容は「食べたくねぇパスタランキング」とか、とりあえず蹴りでも
入れとくか?…な内容だったんですが、マフィア顔のくせに
「イジラレてナンボ」の芸人キャラな僕としては、それもまぁアリかなとw

やってる?と思って聴いてみたら無言だったり、チャットや電話(Skypeかな?)の
実況中継だったりと、身内リスナー向けのくだらない放送が多い中、
このDJ様は事前に構成を練って、不特定なリスナーを意識した
「ちゃんとしたラジオ」をやっているので、内容は勿論、姿勢としてもかなり
しっかりしたものになってると感じます。
事後も反省会とかやっちゃってるしね?
その割に放送は結構ユルかったりグダグダたったりもするけど( ´ノェ`)コッソリw
まぁ、そこが良いっちゃー良いとこなんだけどさww
興味のある方は聴いてみてやってください。
ランキング上位を目指しているとの事なので、気が向いたという
殊勝な方は是非応援もしてやってくだされw

…で、広告・宣伝料って出るの?w>DJ isop
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended