7月
17
2006

あなたの前世の死亡診断書。

以前からネットでは色々な占いサイトがありますが、
あなたの前世の死亡診断書」というちょっと変わったものを
みつけたのでのをやってみました。
 

 

 

死亡者名:ロドリゲス
生態名:ミツバチ
生年月日:1979年4月8日 満0歳4ヶ月
死亡したとき:1979年8月16日 20時頃(推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別:商店
死亡した所:入り口ドア前
施設の名称:コンビニエンスストア
死因の種類:不慮の外因死
死亡した原因:
 1:直接原因 感電死
 2:1の原因 たまたま近くを通りがかったら殺虫灯の光に吸い込まれる
 3:2の原因 虫が多いということで店長の譲二(38歳)が殺虫灯を設置
 4:3の原因 店前の溝掃除をアルバイトの五郎(20歳)がやったふりをして
   放っておいた為、虫が大量繁殖
死亡した時の社会的地位:女王蜂の愛人
推定年収:ハチミツ3リットル
最後に残した一言:なんでこうなるの~~~

STINGは好きだけど、蜜蜂はちょっとなぁ…苦手な”虫”だし;
ロドリゲスって名前もどーですか…なんかラテン系っぽい名前だしw
しかも女王の愛人って;;w まぁ、ネタとしてはヲモシロイけど、
今回の結果はイマイチインパクトに欠けるかな_| ̄|○
因みに元気な時のロドリゲスはこんな感じだったそうです。

元気な時のロドリゲスの写真

 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended