7月
11
2006

言葉責め占い。

自称「」なのであまり関係ないとは思いつつ、
言葉責め占いというのを見つけたので、早速やってみました。
 

言葉責め占い

3

貴方を言葉責めにたとえて占います。

この話題に関するクチコミ(404件)を見る

話題の.jp

 

 

占いの結果:
甘い言葉に酔うマゾ タイプです。
甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。
けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。
争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。
目立つ色が好きです。

そういえば以前、「あまーい!」ってのがネタのお笑いコンビの
甘い言葉を言う方に似てるとか言われたよーな気がs…。
自分で言って自分で酔ってもしゃーないわなΣ(ノ∀`)ペチッw
1950年前後のジェット機よろしく、爆発的な割にすぐ燃料が切れてしまうような
興味のある事限定の超短期集中型だったり、学生時代は生徒会やバンドなどを
やっていて目立ちたがり屋だったりと、内容的に結構当ってるのが素で嫌w
 
 

恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。
恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、
次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

不思議とモテる?…(゜Д゜)ハァ? 異議アリ!!!( `・ω・´)ノw
いくら努力しても全くモテませーん┐(´ー`)┌ww
あっ、ソコっ!今笑ったでしょ?(▼▼メ)
 
 

Pianomanさんの好きな言葉責め:
ご主人様が喜んでくださるなら・・。

これわ…ノーコメント。ぐふぁっw
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended