7月
7
2006

Don’t expect reasons of me

Don't expect reasons of me

気付いた方は皆無だと思いますが、kaien-netでは既に7日に
日付が変わってすぐに、作品集ページにmp3版をコッソリ
公開していた曲のMIDI版を、WORLD OF VISIONで公開しました。
いやしかし、世の中WEB2.0とヵ騒がれているのに、よく考えたらこのサイト
思いっきり旧来型のサイトだよね…デザインとヵ2001年のものだしさ…;
 

 

Don’t expect reasons of me

word&music by Pianoman
midi版 Play mp3版 Play
何が起爆剤になってるかなんて 自分の魅力解っちゃいないね
罪な唇、艶やかな眼差し 刺される身にもなってみなよ
 
駆け引き忘れ思わず 本音ちょろっと出ちゃうじゃん?
 
Don’t expect reasons of me
そんなの酷じゃない? 解っているくせに
Don’t expect reasons of me
普通に無理でしょ 見てるだけだなんて
 
 
ただそこに佇む像(すがた)が 刺激的なの解っちゃいないね
優しくした刹那つれない仕草 飴が欲しくて待ってしまうよ
 
立場忘れて思わず 欲がちょろっと出ちゃうじゃん?
 
Don’t expect reasons of me
そんなの嘘じゃない? 感じているくせに
Don’t expect reasons of me
普通にアリでしょ 赴く情のまま
 
 
しなやかな腰、細い足 横目でちらっと見ちゃうじゃん?
 
Don’t expect reasons of me
そんなの酷じゃない? 解っているくせに
Don’t expect reasons of me
普通に無理でしょ 見てるだけだなんて
 
Don’t expect reasons of me
そんなの嘘じゃない? 感じているくせに
Don’t expect reasons of me
普通にアリでしょ 赴く情のまま

 
 

 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended