7月
5
2006

断髪。

断髪。
女子高生にも話題沸騰なほど、チャーミングなチョンマゲ姿で
御馴染みのPianomanでしたが、遂にトレードマークのロンゲを
バッサリ切っちゃいました。別に今更レスポールが重すぎた
訳ではなく、単に暑さからくるウザさに辟易していたためですw

前回バッサリ切った時は、直後に寄ったスーパーのレジの
オバサンに「切っちゃったんですね?」って声かけられたり、
客先を尋ねた際に一瞬別人に見られたり、ドラキュラみたい
だったけど、普通の人間に戻ったのね…としみじみ言われたり、
色々な反応を頂いたのですが、さて今回はどうなる事やらw

それにしても床屋のにーちゃん、ロンゲをザクザク切る快感に
酔いしれてしまったのか、前髪切りすぎだって!
目の上って言ったのに、マユゲの上じゃんヵ_| ̄|○
 
 


 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended