4月
1
2010

円谷ッター。

毎年SNSやBLOGのパロディで手の込んだネタをやってくれる円谷プロ。
wktkして待っていた今年は予想通りのツイッターパロディw
「いまなにしてる?」ならぬ「ジュワジュワワ(現状を報告せよ)」
というキーワードに答えていく光の国で人気のミニブログで、
実験的に地球で人気のツイッターからも閲覧できるのだとヵ。

「光の国なう」「日本語でおk」って…タイトル画像よすぎww
そういや今日は、玉入れ会社の子会社になっちゃう
イブでもあるんですねぇ…。

》円谷ッター
》カネゴンの78チャンネル
 

 
ざっとまわってみたところ、まだツブヤキは少ないみたいだけど、
自己紹介だけでも結構笑えますね。例えば、最近の映画で
ロックバンド好きな元総理がアフレコしたので話題になった
ウルトラマンキングの自己紹介は…
「円谷ッターは宇宙平和改革の本丸ですよ!」だったりw
それにしても、ゴモラタソラブリーwww
 
 

 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended