12月
25
2009

Merry X’mas

Merry X'mas

毎年、お義母様を招いて3人でX’masパーティーをやっていたのですが、
今年からは1人増えて4人でパーティー♪

ケーキは細君が選んでくれたのですが、娘にも…と、リンゴ入りの
スポンジケーキも買ってきてくれました。
 

 
夕食は、これまでクリスマスはミートローフを作っていたのですが、
ちょっと前に実験で作ったブイヤベースが好評でリクを貰ってたので、
今年からはソチラにシフトする事にしました。鶏料理は勿論、
クリーミーな鶏ムネ肉のキョニュー焼きw
両方とも9月27日のエントリまんまなので作り方は
省略させて頂きます。

ブイヤベースに入れた鱈を、細君が取り分けた上でアレンジして
娘にも食べさせてみたのですが、美味しそうに食べてくれたので、
とりあへず及第点わ貰えたよーで一安心といったところですかねw

娘も早く、僕達と同じものを一緒に食べれるようになれれば
いいなぁ…なんて思いつつ、その成長の早さに少しの寂しさを
感じる今日この頃。益々時の流れが速くなったような気がします。

そういや、随分と久しぶりに見たなぁ…自分のBLOG;
益々時の流れが…(ry Σ(ノ∀`)ペチッ
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended