6月
4
2009

微妙な曲線フェチ vs ツンデレ娘。

びみょ~な曲線( ̄¬ ̄) 萌ェ━━━!!

実は僕、ちょっとプックリした頬のラインをはじめ、腰・腹部・脚部などの
微妙な曲線のフェチなんです。いやべつに今まで隠していた訳じゃー
ないんですが、説明がメンドーだったんで話題にしなかっただけw

そんな僕の心を知ってか知らずか、娘の顔ってば額から頬から
いたるところ微妙な曲線の宝庫でして( ̄¬ ̄) ジュル・・・
もーね、毎日マニア心をくすぐられてまいっちゃってますΣ(ノ∀`)ペチッ
 

 
しかもね、非常に効果的なツンデレかましてくるんです。
ママ(細君)にはいつもニコニコしてるのに、僕が顔を出すと
最初こっち向いた時は「なんで怒ってるの?」って僕が思うよーな顔をするんです。
で、ちょっと手を出すとニコ~♪って雲間から太陽が出て来たよーな
笑顔をするので、もーパパ(僕)にはダッコする以外に道は残されていませぬ。

細君が里帰り出産で留守の間、それまでに幸せ太りで肥えてしまった体を
学生時代以来キープし続けてきたベスト体重にまでしぼるのに
成功していたのですが、こうして娘の仕掛けた罠に日々嵌っていたおかげか、
ベスト体重から更に2~3kg体重が落ちてしまいまして(A´・ω・)フキフキ

まぁ、ちょっと体重少なすぎてダルい気もするけど、体もシマってきた感じだし、
ビールも飯も、あまり気にせず食えることだし、良しとしますかね。
…ってヵ、娘をダッコしない日なんて考えられないですからねぇw
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended