6月
23
2008

BLOG引越しました。

νOFFICE

自宅の転居に伴った訳じゃーないんですが、BLOGを移転しました。
今までは仕事で使ってるドメインにサブドメイン切って使ってたんですが、
エントリに仕事に関する事が書いてあるとわ言え、本BLOGの
基本スタンスはあくまで”個人BLOG”なんで、
独自ドメインとって移転してみました。

希にだけど時事ネタとりあげたりするんで、仕事用ドメインの
下だと立場に遠慮してあんまり毒舌吐けないんだよね(-。-) ホ゛ソッw

本BLOGを実アド(https://pianoman.gate-it.net/)でブックマークしている方は、
お手数でつが変更をおねがいします。

転送URL(https://www3.to/pianoman/)でブックマークしている方は、
既に転送先の設定を新BLOGに変更してあるので、何もする必要わありませぬ。
 

 
因みに冒頭の画像は、新しい仕事部屋の僕のデスクまわりです。
 
νOFFICE
 
日中だと上の写真のよーな感じで、すっげー広々としてて使いやすい
環境になったんだけど、相変わらず電磁波の嵐だったりしますww
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended