2月
2
2008

Chad Vader。

今日わ、僕の大好きな「STAR WARS」の話題です。
STAR WARSといえば、旧3部作で帝国側の悪役として活躍した、
シスの暗黒卿・Darth Vaderを思い浮かべる人は少なくないハズ。
僕もこのキャラクターの大ファンで、以前にアメリカの
ユニバーサル・スタジオ・フロリダに行った際に、STAR WARSのSHOPで
Darth Vader Tシャツを購入した程だ。この時はSHOPの店員に、
「STAR WARS好きなの?じゃぁ、こんなのもあるョ?」…と、
店の奥から持って来たDarth Vaderのマスクを売りつけられそうに
なったりしたんですがw
 

 
閑話休題。そのDarth Vaderが、スーパーのシフトマネージャーになって働く
パロディ動画をみつけました。Channel 101のチャンネルショーとして公開
されている「Chad Vader – Day Shift Manager」という1話5分程度のモノ。
全編英語なんで、基本的に何言ってるか解らないんですが、雇い主である
店長を「My Master」と呼んで跪いてみたり、随所に映画のセリフが
ちりばめられていたり、悪の権化みたいなイメージの彼が女性店員に
シフトを聞きまわって冷たくあしらわれたりと、STAR WARSファンでなくても
楽しめるものだとヲモワレ。Channel101に行くと、Episode2までダウンロードして
観ることも出来るよーです。因みに僕は、どうしても内容が知りたかったので、
英語が堪能な細君にみせて訳してもらいながら観ましたw

》Channel 101 – Chad Vader
》Dress You Up – Chad Vader – Day Shift Manager
 
【Chad Vader – Day Shift Manager (episode 1)】

 
【Chad Vader – Day Shift Manager (episode 2)】

 
【Chad Vader – Day Shift Manager (episode 3)】

 
これは本編とわ違いますが、Chad Vaderが弾き語りしてる動画。
【Chocolate Rain by Chad Vader】

 
Chad Vaderとは違いますが、LegoのDarth Vaderが
自分のテーマ曲を指揮している動画。

 
【その他のまじめなSTAR WARS関連サイト】
》ジャパン スター・ウォーズ ドットコム
》スター・ウォーズの鉄人!
 
 

 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended