1月
31
2008

毒入り餃子。

明日からビールやチーズ・味噌などが値上げされる事より、
今日1日こっちのニュースでモチキリだった気がしますが、
夕飯に1つだけ冷凍餃子を混ぜた決死のロシアンルーレットなど
やっていませんでせうヵ?

さて、帰宅してネットでニュースを閲覧していたら、問題になっている
国のあるサイトで、トンデモ記述があったよーですネ。
 

 

人民日報も報道 中国餃子中毒事件
一部ウェブ「日本人は虚弱体質」
 



中国共産党機関紙、人民日報(電子版)は31日までに、中国製ギョーザの
中毒問題に関し、共同通信の配信記事を引用する形で「兵庫県で食中毒事件が
起き、県警が食品衛生法違反容疑で捜査している」などと事実関係を短く伝えた。
 
しかし同紙の同日付紙面は同問題を掲載せず、国営新華社通信や中央テレビ
なども同日午前までに関連ニュースは報じていない。
 
一部のウェブサイトでは、同問題が日本で大きく報じられたことについて
「こんな事件を起こすから、中国食品は信用されなくなる」「中国のメンツは丸つぶれだ」
との声がある一方、「日本メディアがまた中国の悪口を誇張して書き立てている」
日本人はあまりに虚弱体質だ」と反感を表す書き込みもみられる。(共同)


出典:産経ニュース – 人民日報も報道 中国餃子中毒事件 一部ウェブ「日本人は虚弱体質」

 
 
それ言ったヤツ、前へ出ろ!
んで、自分でその毒入りギョーザ食ってみろ!
1個や2個なんてケチケチせず、1袋丸々食べ干してから、
いえるものならもう1度そのセリフを言ってみろ!
 
どーしてこうもあの辺りは、トンデモ思考を持った人材を
探すのに苦労しなさそーなんだろぉねぇ?┐(´ー`)┌
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended