1月
1
2008

HAPPY NEW YEAR 2008!!

年越蕎麦

皆様、明けましておめでたうございます。
2006年の大晦日は、過密スケジュールによる疲れで危うく年を跨いで
寝てしまうトコだったんですが、昨日は昼間に掃除もして、軽めの
夜食を摂って、23時半頃から細君と一緒に年越蕎麦を作り始め、
文字通り年越しで蕎麦を食べれました。
独身の時は、年越蕎麦はほとんどインスタントラーメンで済ませていたのが、
今日のは色々入って豪華~♪(・∀・)v
 

 
今年は豪華~♪w

よくよく考えてみたら、昨年は屋号とってみたり結婚してみたり、
色々と大きな出来事があった一年でしたな。
今年はどんな年になるのやら…まぁ、これからわ独りじゃーないので、
何があってもダイジョブでせう(〃´ω`〃)

そんな訳で、今年もよろしくおながいします。
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended