6月
30
2007

仔ぬこの居る生活。(17日目)

仔ぬこの居る生活。(17日目)

拾ってきた頃に比べると、随分としっかりした
顔つきになってきますた”ぬこ”君でつ。
サイズ的にもデカくなったしねぇ・・・よくぞここまでTTw

立たせてみると、成長著しいのがよく解りまつ。巣からわ脱走を試みるようになって、パーフェクトとわいかないまでも何度かわ成功しちゃいまつし、反抗期なのヵ、噛んだ時に叱ったりすると、反抗的な目になってるよーな気がしまつ。それでいて寂しいと、可愛らしい声で鳴いてみたりするので、憎めませぬ。

んで、気になって覗いてみると、つぶらな瞳をウルウルさせて、「遊んでくれる?」とばかりの表情をする訳でつから・・・もー僕、親ヴァカ路線まっしぐらでつね・・・否、僕だけでなく、「この仔わイケメン」だとヵ言っちゃうくらい細君もメロメロぶりを発揮してるので、フタリして親ヴァカしてまつ;w

立たせてみたw

 
お行儀よく座らせてみたw
 
そんな次第で、新婚早々夫婦揃って”ぬこ”と戯れちゃってまつw
最近わよく食べるよーになって来て体力がついたのか、夜中の
「遊んで!」CALLが激しい時があるので、そんな日わ近所にある
公園へ出向き、しばらく放し飼いにしたりしてまつ。
 
ヘンテコポーズw
 
放し飼いにしてちょっち”ぬこ”から離れると、置いていかれると
思うのか、必死に走ってくる様がタマリマセン( ̄¬ ̄) w
でもコイツ、しゃがんで待っている所へテケテケ~っと走り寄って
くると、必ずと言ってよいほど、足の間・・・若しくは股座にもぐりこんで
来やがりまつ。まだまだ甘えん坊のよーでつねぇ♪
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended