6月
14
2007

仔ぬこの居る生活。(2日目)

仔ぬこの居る生活。(2日目)

拾ってきたばかりの昨日は、まだ心細いオーラバリバリ出してた
気がしましたが、もうすっかり安心してるよーですd(゜∀゜*)ネッw
寝顔もカナリチャーミングです・・・ネコわ苦手なハズだったのになぁ;

そんな訳で、仔ぬこの居る生活@2日目のレポートです。
 

 
ん…飲み辛い;
 
仔猫用ミルクをスプーンであげてみたのですが、多少は舐めてみるものの
飲み辛いのかあまり食が進まない様子。仕方なく今日も注射器での
ご飯となりました。
 
狭いトコ、ダイスキ♪
 
満腹になった所で、今日は僕のオフィスに連れて行ってみました。
目を大きく見開いて物珍しさ満開でウロウロしてましたが、やっぱり
狭い所が好きなのか、モニターの間が気になるよーですw
 
ちょ…ま…撮るの?
 
この仔ぬこ、写真を撮ろうとすると
「ちょ・・・ま・・・撮るの?」みたいな感じで
前足をバタバタさせます。
 
テラカワユス♪
 
抱きかかえてやると落ち着くのか、最初は大人しくしてるのですが、
やっぱり男の子。このワンパクぶりも、テラカワユス♪ww
 
 


2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

Recommended